ホームセンター ケンマート 採用情報

営業事務募集(新卒可)

地元に根ざした老舗ホームセンターだからこそできるリフォームがあります。

“真っ当な仕事”をモットーに30年以上。私たちは飛び込みでの営業活動を一切行っておりません。これだけ情報が溢れる世の中で、お客様の目はシビアです。リピートや口コミのお客様の多さは私たちの誇りと自信でもあります。
ケンマートは『お客様が本当に住みたかった家』の実現を目指して、リフォーム・ホームセンター・ガーデニングが、がっちりスクラムを組んでいます。
家づくりから町づくりへ、仕事の成果がカタチとなって現れるやりがいのある仕事です!!

業務内容

リフォームや修繕の見積書、請求書等の作成、不動産管理など。

具体的には

私たちは訪問販売を致しません。
店舗の相談カウンターにて住宅リフォームや修繕を検討されているお客様のご要望を伺い、工事担当スタッフの指示のもと見積書や請求書などの書類作成が主なお仕事です。
また、所有する不動産の管理(更新契約書作成など)もお任せします。

未経験でも大丈夫

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎いたします。
店舗にいる一・二級建築士がゼロからサポートします。仕事をしながら知識と経験を積んで下さい。
お客様の夢をさらに大きくする、「こんな家に住みたかった!」と言われるようなプランの実現に一役買ってください。

採用概要

職種営業事務
資格高卒以上。18歳以上の男女(60歳以上の場合は契約社員)。
*建築士・インテリアコーディネーターなどの有資格者歓迎
*リフォーム業務経験者歓迎
*業界未経験者も大歓迎です。
雇用形態正社員
勤務地ホームセンター ケンマート
勤務時間10:00~19:00
給与固定給制月給220,000円~(諸手当含む)
昇給年1回
賞与年2回 *経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により優遇します。
諸手当職務手当、家族手当、資格手当(一・二級建築士、一・二級施工技士など)
保険各種社会保険完備
福利厚生有給休暇・慶弔休暇
休日・休暇完全週休二日制(シフト制)
選考方法書類審査→面接
提出書類履歴書(写真貼付)・職務経歴書など
応募方法下記の連絡先に電話連絡の上、
履歴書(写真貼付)・職務経歴書(形式自由)持参でご来社ください。

他募集職種

お問い合わせ
ホームセンター ケンマート 採用担当/山本
〒143-0021東京都大田区北馬込1-9-2
TEL.03-3776-6181

ガーデニングセンター
リフォーム・サービス